秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    時が流れ行くままに

時が流れる まだ 涙を流すには早すぎる

俺は まだ 強く生きていこうと思う

悲しいことだと 嘆いていても仕方がないし

このまま 弱虫のままじゃ嫌なんだよ

時折 胸を打つ この痛みは己をさよ 強くなれと

グズってる訳じゃない だらけてる訳じゃない

誰かをキズつける 訳じゃない イビる訳じゃない

 俺は 心から強くなりたい 心の底から強く

弱くなることもある 心身ともに いじけるな

良く馬鹿野郎と言われる お構いなしさ

この頃は 少しだけ 変わった自分に出会えた

こんなちっぽけな俺だけど 頑張れる

挫けたりしない 苦しい道のりだけど

いつの日が いつの日か… でかい声で笑ってやる

暗い闇の中でも でかい声で 笑ってやるさ