秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       負けるな…!

お前は、独りぼっちなんかじゃない…

孤独感は、付きまとうけど孤独なんかじゃない

どんな辛いコトどんなに苦しいコトがあっても負け

たりしなかったな お前は でも これからだぜマ

ジでさ 笑ってばかりもいられない

俺は、何の為に生きているのか でもよ 負けたく

ねぇ 孤独なんて気持ちが弱くなった 時に来るん

だ 負けるのは嫌だな 負けたくねぇな

俺は、まだ 行ける まだ行けるから

時には、自分自身を言い聞かすのも必要だと思う

特に 俺みたいな 弱い人間には

自分自身を、励ましながら おだてるとかね

今、気づいて 良かったよ俺はね

少しずつ 少しずつ やる気を出させて 出して

元気を出して 直に笑顔も出れば 笑いも出る

考え方一つ 孤独なんかじゃない 独りぼっちなんかじゃない 自分を信じてやることさ

俺だってそうさ…