秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   はじまらないぜ!

 後悔ばかりして 後ろを振り向いてちゃ

前には進めない 誰もが理解っていること

ダメさ 涙ばかりじゃ 前向きに考えろ

直向かに 進んで行け 振り向くな

 涙流れても 構うものか 負けちゃいない

過去に縛られ 振り回されちゃ ダメだぜ

ま、ダメって事もないけどね 俺は イヤだ

ソイツが良けりゃ お前は そうすりゃ良いだけさ

歩く 少しずつ 歩くさ 俺は 下を向かない

悔しいじゃないか 自分に負けるなんて…

こんなことじゃ 笑えないぜ…

俺の夢は 未来を 掴むこと 手にすること

俺は俺の 未来を 手に入れることさ…

お前も やってみないか 俺のゲームに乗らないか

自由に やらせてもらうぜ…

 俺たちの ゲームさ どうせなら 楽しみたいな

涙なんか 忘れられるさ 前向きに行こうな…

俺は お前の笑顔 堪らなく 好きなんだ

きっと お前も 同じだと思う…

バカにする ヤツ等もいると思う 気にすることね

ぇ 思うように やってやれ…!

俺は お前の笑顔が 堪らなく好きなんだ…

誰に何を 言われても 気にするな 他人は 何と

でも言う お前が 苦しい時は 俺が助けてやる

俺たちは 自由を 信じて生きて行こう…

このままじゃ はじまらないぜ…!