秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       生きるって…?

求め歩く 探し歩く 貪り荒らす 飲み干す

こんなことくらいかな 生きる証なんて…

苦しくて 悲しくて 辛くて 泣きそうな夜

ケータイを鳴らしておいで 君だと解るから

俺の前だと 強がるクセに 泣き虫

お前、その性格 何とかしろよ

敵ばかり増えるぞ 俺は、知らねぇけどな

周囲の人間は、気づかねぇのかね

気づかないふりを しているのなら 汚い

叫び歩く 喚き歩く 犯しまくる 舐め倒す

人間らしくて 泣けてくるのは俺だけ…?

抱きしめるだけじゃダメさ キツく抱きしめなきゃ

包むように 優しく 自分らしく

俺は、君が好きだよ 

ゴメンね 不器用で 君が好きさ