秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    どこに行けばいいのか

 もう 行き場はない どこに向かっているのか

家の家族は狂っている 俺を無視する始末さ

この糞バカ垂れが 俺を邪魔にしやがって

俺は 長男だけど 噛ませ犬だよ

良いように利用されてきた 都合のいい時ばかり

兄ちゃん 兄ちゃんだもん

俺なんか おだてられて 騙されて 生きてるんだ

何も関係ないのなら勝手にしなよ

カスなんだろう? クズなんだろう?俺はよ?

母親も大したもので 静かにしていたいと俺を

弾きやがる味噌っかすだよ

兄弟なんて言ったって汚ねぇ やり方が汚ねぇ

親を騙して 兄ちゃんが悪いみたいに言って 悪者

は 俺なんだ 金も持ってないしね

母ちゃん もう一緒に出掛けられないんだね

俺がマヌケなんだ 母ちゃん ごめんよ

俺 悪くないけど一応 謝っておくよ

普段から 俺をバカにしてるから痛い思いをするん

じゃん 自分でコケて俺のせいみたいな

甘い 自己責任です 責任は自分で取りましょう

では 頑張って下さい