秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      仕事は仕事

仕方がないね 金が無い時は作業をしなけりゃ

どうしょうもない メシが 喰えないよりましさ

決して楽じゃないです 弁当喰えるしでも 

でも 俺的には楽しいです

 中には お節介ヤロウもいるけど 玉にキズ

お洒落気取ってるけど 田舎の兄ちゃん

さり気なさで お洒落にいかないと ただのイモ

俺もお洒落するかな… さり気なくね

目立てばいいってものでもない

結局は お金のマジック 騙されているのさ

メシもお洒落もお金なんだよ

騙されているんだ

人間てイヤな動物だね 見た目 形が違うだけで

差別するじゃんね 見てくれるてのもあるね

俺は 随分とバカに去れてきた

体外がチャラ男だった 叩きのめしてきた

学校も強制退学になった

生きること金が必要だということなんだ

つまりは お金が全てなんだ