秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       気狂い

俺のことだろ?俺は狂っている 気狂いさ

誰もがレッテルを貼り付けやがる

死んじまってくれないか

昔から出会う人に言われたよ 気狂いって

いつも いつも言われてた

だから いつか 死んでやるって思ってた

親兄弟 ウソウソ いざとなると逃げるからさ

責任は、なかなか難しい持ちかねるモノが殆どだ

暗闇と街灯が手を組んだ頃 あのビルから飛ぶんだお前は、俺のことなど知らない

血まみれになって 転がる お肉の塊

俺だよ 俺、お前がバカにし続けた 肉の塊だよ

何も 相談はしないからって言ったべ

つまり そういうコトだ 

次男の嫌がらせで 俺、死ぬんだ

俺が、死んだことを喜ぶヤツ次男だよ

誰も 信用ならない…