秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

  TOKYO

 いつもいつでも 笑ってはいられないけど

笑っていられたらなぁと思ってます

でも 世の中は それを許してはくれない

いつまで ガキでいる気だ…? 

いつもいつでもは ありえないんだ

社会に身を置く頃じゃないか…? 

 社会には 入らない 俺はお前等とは違う

三四年して身体を壊して帰ってきた

東京は でかい街だった 痛い思いばかりさ

おまけに 冷ややかな 街だった

俺は 負けたんだ スクラップになった

まったく ポンコツな身体にされた…

東京モンは 挨拶も 知らんです 

 クソののような街 そんな街に憧れてた

いつまでも 夢を見てるわけにいかないな

いまでも 東京に住みたい なんて 寝言もね

恨んでも憎んでも 仕方ないぜ TOKYO…!