秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    泣きたくなるほどに

 俺たち、頑張って来たよな 誉めてやりたいくらいに… 色んな嫌がらせもあったよな

それでも 負けやしなかったよな 鼻で笑ってさ

 自分の弱さに気付かされた そんな夜に声を殺して泣いたこともある…

 そんなに 気にしちゃいないさ 鬱々するぜ 

くわえタバコにコーヒー 気持ちを持ち直して…

 俺たち まだまだ 頑張れるさ そんな顔するな… 

ブルーになっちまうぜ いつでもハッピーでいたい

路地裏でごろ巻いてた頃を思い出す…

 何て腐りきった 生きざま それでも お前は、許してくれるか…?

 ギター抱えて生きていこうかな? いいかもね

ギター抱える暮らし お前は カホンじゃん…

 ロックがやりたい 一人ロックンローラー

まぁ 遊びゴコロギター掻き鳴らして 吠えて…

  いつか その日が来たら お披露目するかな?