秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      もしも最後が…

もしも 俺に最後が来たのなら

夜空に キラメク星たちが見えることだろう

俺は、人当たりが悪い 損なヤツみたい

夜空を見上げ 昨日の星くずたちにバイバイ

今日は、いい日じゃない

でも 笑って手を振る 明日よ来い

俺、ケンカで負ける夢を見た

もっと優しくなってて意味かな

強くなって 自分の夢を掴み取ろう

冷えたグラスに冷えたビール

タバコをフカして あぁ夢なんて何個あったって

どーせ同じ 夢見るなら 沢山あった方がいい

まぁ 生きてく糧だな

最高の夢を見せてくれよな

俺は、夢を見るために この街をでた

今こうして この街で夢を叫んでいる

時が流れる 俺が骨になるまで時間はあるか 

いつの日か 俺も棺にはいるのか

骨になるなる前に… 俺たち 頑張らなきゃ