秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     真夜中のツーリング

 彼女のバイクは 黒のカワサキ250

俺のバイクも黒で カワサキの400…

彼女は 俺の彼女で 可愛くて美人 トッポくてね

 結構 無茶な運転をする娘だった

楽しいと言えば楽しい 面白いと言えば面白い

バイクで走るのがね…

何時だったっけ 職場の先輩に女がバイクなんて

生意気だと言われたと 怒っていたね

どうよ…? エリミ君と走るかい…?

途中でメシにしてさ チャーハンが喰いたい

R134  海岸がスゴイ 夜だから 怖い… 

 俺たちは海のない所暮らしている 珍しくて 海

真夜中のツーリング 帰り道 前を彼女が走ると

案の定 道を間違えた チェンジして軌道修正して家路につく 途中 コンビニエンスで缶コーヒー

そんなこんなが 何ヶ月続いたろう

呆気なく お別れは来た

俺が 貧乏人なんだからだと

上等だよ 俺は今の俺が気に入ってるんだ