秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     俺のバイク

 俺のバイクは オンボロ ポンコツ

でも コイツなりに 気持ちよく 吹け上がる

いくら 古いバイクだからって バカにするなよ

俺の大切な 宝物なんだからよ

 今度 久々に ソロツーリングに行ってくるよ

何か 旨いものが食べられればな いいなぁ

 何分 オンボロでポンコツなもんで 俺のバイク

トコトコトコ走るし面白いよ

缶コーヒーを片手に タバコをフカし ぼーっと

コイツと走るのが 幸せなのかい…?

きっと そうさ コイツと走れなくなるのかな…?

まさか 歩けなくなるとか

俺も そうだけど お袋も危ない 危機だ…

 俺は 死んだ気で 生きるからな

だから 自分に負ける理由にいかねぇ 

ちょいと 頑張るかい なぁ お袋よぉ!