秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       夢とギター

 夢を求めてギターを手にした

誰かが言った 夢なんて儚い幻さ 誰が言ったろう

夢を信じる頃を過ぎて 夢を手に入れろ

 今 旅を続けている 悲しみを 抱きしめて

儚い幻さ そうさ夢さ 儚い幻さ 何か違うか?

求めるものなどありはしない 

でも 笑って過ごしたい 暮らしたい

 そう考えたら 気が楽になったよ

ギターは楽しい 面白いよ 趣味の領域でね

求めても届かないものってあるよね 

届かないんじゃなくて どうにもならないもの 

 ギターは そんなんじゃないのかな 夢なのさ

所詮 生きることの意味 領域が違ったんだ

許された領域の中で ギターを弾くよ 

弾き語るよ