秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        手紙

 やぁ 久しぶりだね 元気にしてたかい

ボクかいボクは、相変わらずさ

この 手紙が 君のもとに届かなくなって どれく

らいだい 君は、もう 居ないんだ

 君は、逝ってしまったんだ ボクの声すら もう

届きはしない 何で 生き急ぐんだよ

昨夜、君の夢を見たよ 君は、静かに微笑を浮かべ

ていた ボクが、目を覚ますと 涙に濡れていた

 今、ここに行き場を 失った 一通の手紙…

君の柔らかな 微笑が 好きだったよ

 好きだったんだよ ごめん 何もしてやれなかっ

たね 全部、ボクが悪いんだ…

 今でも 君だけさ 微笑んでくれないか…

行き先を 失った 手紙よ ここに…

 寂しい微笑と 行き先を…失くした 一通の手紙