秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      今までの俺

俺なんか 生きていても 仕方ないこと

誰かに認めてもらいたい理由じゃないんだ

何とかどうにか 独りで生きて行きたい

行き当たりの カフェでコーヒーをすする

夢とか希望とか何かあったろうか

今までの俺なんて 詰まらない男さ

なぁ 明日から また 考え直さなくちゃ

なぁ 先が見えなくなってしまう

負け続けてきた まだまだ これからさ

どれだけ 負けたっていいじゃないか

気にするコトはない 涙 見せても構わない

明日に向かって叫んでやる

明日に向かって泣きわめいてやる

泣き吠えてやる 笑われても構わない

心の痛みを俺は、知っている

気にするコトはない 負けても構わない

気持ちは 少しだけ笑えてきた

挫けることを知ったから ずっとずっと 先まで…