秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       アイツと俺 

 アイツは、俺と違い 明るいしマスクも良い

まぁ 確かなことだ バイクに乗るのだって最高

俺は、いつでもバイク命だったからな

あの娘が俺にモーション掛けてたなんて…

今の今まで 気づかなかったよ

 そんなことが あった頃 アイツとあの娘が接近急接近のジェラシーだぜ でも 俺顔がぶぅだしな

全くコンプレックスの塊だしな

近頃、太りだしたし 減量は上手くいかないし

そんなこんなが あった頃から 一ヶ月

俺の行きつけの 飲み屋で 彼女は飲んでいた

どうやら フラれたみたいだ

こいつは 浮気だな お前に魅力を感じないとかね

彼女 飲み直さないか えぇ 何でよ

俺がお前に 惚れてるからだ

何か 変か…? 私をフッタくせに

違うよ この世の中に 俺を好きになってくれる女

いないと 思い込んでいたんだよ

バカ 私を見てよ 私を見ててよ うん 分かった