秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      ここからさきは

ここからさきは、俺 どこまで行ける

お前とふたり どこまで行ける

後ろを振り向かずに来たんだ

黒いGSX-R闇夜を突き抜ける 黒い弾丸

俺たち 金は…メタクソ無かったけど夢は、あったな

悲しいし時も 辛い時も 沢山あった

ウィスキーボトルを傾けて また 少し あおる

夢ばかり見ていた あの頃 追いつけそうで 追い

つけない いつまで 見続けることができるか

どこまでも行くさ 夢を叶えるために

道標のないロードを走るよ 黒いGSX-R

どれだけ 時が流れてま 俺たち 頑張っていたよ

な これからも 俺たち 頑張っていこう

俺、しばらくの間は 弱音を吐かずに 行こうと思うんだ 面白可笑しく 生きて行きたい