秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       Xmas大嫌い

Xmasケーキは好きだけど ただそれだけ?

俺のみにもなれよ 友だちだろうが

男と女の関係じゃないし

クリスマスケーキな関係もいいけど

フライドチキンも食べたい 年末のナゲッド 

なんだ俺は 活字を拾うことから止められないのか

ケーキだ チキンだ ビールだの飲んでいい気分に 

なって 喜びの笑みを浮かべるのだろうか 

いままで 俺の邪魔してきた バカ共 詫びを入れ

ろ 詫び入れても信じないけどね 許さない…!

男も女もだ 人の女を寝取ったからな

あのヤロー ボケたふりをしていやがる

恨み続ける気はないか 許す気はない

当たり前でしょ…? ガキでも分かりそうなもの

Xmasケーキ大好きなんだ まぁ それだけね

クリスマスイヴが来ると思い出す

イヤな想い出さ 消えて無くなれ…

その分 愛していたのかなぁ…?