秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    お前に会えて良かったよ

たった一人の一匹狼気取りの俺さ…

どこまで頑張れば 答えは出るのだろう

お前も俺も まだまだ へこたれる訳にいかない

ロックンロールで何もかも忘れて

ロックンロールで叫び歌うよ

解っているさ 俺にはお前がいる

単車を走らせるのさ 真夜中の海岸線

お前と二台で ドラマチックには行かないけど

くわえタバコにペットボトル

ガンガン行こうぜ へこたれなんかじゃない

ロックンロールで行こうぜ

ロックンロールまだまだ 俺たち これからさ 

とにかく 負けていられない 行くぜ

行くぜ とにかく ゴンゴン行くぜ

俺たち 負ける訳にはいかない