秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      怒りと悲しみ

怒りにも似た悲しみがほほを伝ってく

何を見たか 何を聞いたか 摩耶花されている

俺が悪い訳じゃない ましてやお前が 悪い訳じゃ

ない 怒りは何が原因なの 悲しみは何なの

何もできない 何を叫べばいいのか

どこに 行けばいいのか 泣き叫べばいいのか

お前が 悔しいって泣くから こんなこと無いのに

鼻で嘲笑ってリヤいいじやねぇか

夢見る頃を過ぎても 忘れちゃいけないものってあ

るはずなんだ 仕事をしながら 夢を抱えるなのは

大変なんだ 夢しか見れない 間抜けな俺

なんにもならない 夢なんて怒りに変わるんだ

もしかすると 喜びに変わるのかもしれないね

喜びに変わるのを 待っている

待っている