秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     自分だけが生きてるなんて

何もかも 自分だけなんて あり得ない

誰もが どこかで痛い想いを味わってるさ

悲しみなんかじゃない 苦しみなんかじゃない

刹那に被われた お前は 一体誰だい?

痛みに打ちひしがれて 歯を食いしばっているお前

住む家さえ無くし 家族をも失った 

君は闇に消えるのか…? 悲しみに吠えるのか…?

苦しみに泣きわめくのか 時が濁流の如く 流れてゆく それが後悔なのか 後悔という名の濁流なのか 楽しいはずノ時が まるで奇跡だ

俺は 自由なんだ

喜びにつながる橋 幸せへの橋

結局 全てを 振り切る 小さい笑いを

俺は 見せた ふっ…!