秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       甘い自由

俺たち まだ これからじゃないか

そんな悲しい顔するなよ お前だけじゃない

でもよ お前にゃ関係ねぇ 話しだな

俺は そんな悄気げた 世界には息ができねぇ

誰が助けてくれるというの 甘い言葉なんか要らな

い 夢を抱きしめていたい 自由さ 自由なんだ

ただ 自由をはき違えるなよ 人を傷つけるものじ

ゃない 傷つけることを恐れていたら 誰も愛せな

い 傷つくことを恐れていたら 自分でいられない

自分でいられない自由なんて息苦しいだけだぜ

俺は俺であり続けること 

そんな 淋しい顔するなよ お前はお前の道を行け

誰もが一人さ 独りぼっち 孤独なのさ

同じ 自由を掴むなら俺は孤独を選ぶぜ

気楽でいいじゃん

誰の邪魔もされたくないだけ…