秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      見つけたんだ

この頃 時の流れるのが早いね 年と時間が目あす

なんにも 感じない毎日に うんざりさ

夢の一つも持たない 俺にクソ喰らえ

何を求めて さ迷うのか 立ち止まって叫んでみる

高級住宅街にまぎれこんだ なんだ この赤いのは

赤いコルベット どんなときに乗るのかな…

やっぱり 速いんだろうな 俺のスズキよりさ

バカバカしいことを 考えて笑ってる

時を ひっくり返して 嫌なコトを忘れちまおう

いいじゃねぇか 生きてるだけでも 気にするな

俺はへっちゃらさ どこにも逃げやしない…

何処かに自分の道があるはずだから

泣かないで 嘆かないで 自分の道を信じて…

やっと夢を 見つけたんだ

やっと やっと 見つけたんだ…