秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      俺に希望はあるか

 俺は、今まで物事をスネた目で見てきた

その上 ひねくれちゃ 暴れていた

そんな 恥ずかしい 自分に気付かされる

俺は、甘えていた 自分で生きること忘れてた

全く 情け無い お袋にも心配のかけっぱなし

本当に 悔しい 自分に負け続けて来たんだでも このままじゃいないよ 俺に希望はあるか…?

答えは、ひとつよ 掴み取れ 強くなるのさ

 ここから逃げるんじゃない 新しい世界をみに

新しい世界を見に行くお前は、カッコいい…

俺は、消えるぜ 立派なものじゃないからな

ほんの細やかなことなんだ

随分と心配をかけた

出来るだけ守ってやりてぇ 

俺に生きる価値ってあるのか…?

お袋と静かな暮らしを送りたい…

ただ いつも思う 俺ってバカな…