秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       俺の想い

 考えたけどよ 俺よぉバカだしよ

世間じゃ ロクでもないヤツって言われてるしよぉ

 多分、クズなんだと思う…

ボンクラの俺が、真剣に考えたんだ

 人間は、生きている以上 何かをやるために生まれたんだと思う…

 他人は、何とでも言うけど 負けちゃいけないんだ ましてや 自分に負けちゃ駄目なんだ…

 キツい時は、口笛を吹いて笑ってやれ

そうさ俺にだって 自由は、あるんだ笑える…

 寂しい時は、ZOOに行こう みんなが元気に声をかけてくれるさ

 俺は、もう バイクを降りたよ ここまでだ…

色んな 生き方があっていいと思うんだ 

 俺なりに色々、考えた 自分でも頑張ったなと思うんだ

もう バイクに乗ることは無いと思う 悲しいけど

 諦めも肝心と言うけどよ ちとキツいね

口笛吹いて歩いて行くさ

これも 俺の人生 構うことないさ

 ZOOにゾウさんを見に行こう

気が休まるんだ 少し気が晴れた…

 今日は、ゾウさんに会いに来てよかった