秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     意味もなくトコトコ

私は 今 意味もなくトコトコと歩いている

本当は 何もないわけじゃない

私も オートバイに乗りたいのだ

仲間内は 喜んでくれた でも 彼は気に入らない

様子だ 普通二輪の免許取得 原付も持っていない

闘いだ 教習所を卒業するのに 二ヶ月が過ぎてた

彼とタンデム レッドバロン254線店へ

ホンダのVTR250が気に入ってしまった 来週に来る

彼は 苦笑いをしていた 面白くないのだろう

これで 私も 中免ライダーの仲間入り…

ガシャンッ たちゴケ 引き起こし 独りで全部やる 彼は 見てるだけ 手伝ってはくれない

これが 夜道だったら 誰も助けてくれないよ 

お前も バイク乗りじゃん 今度 走りに行こうぜ

彼が 笑ってた 私も笑ってた…