秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       街の雨の中

街の雨の中 話しながら歩いたの 覚えているかなキミは 歩きながら話してる 涙声になったね

キミは ハイスクールで一番の悪さ

私たちは コンビニエンスストアに立ち寄り

ビールを買いまくった タバコも レジを済ませ

外で ふたりボッチの打ち上げ

今現在 将来のこと 私も不安で キミも不安で

でも 未来は 明るいものだと信じてる

キミと 初めてキスを交わした日だ…

ふたり 不安を持ち寄って ひとつになった夜…

声にならない 声を漏らした 夜

ふたり 涙声に 私もキミもね 

キミは力強く 抱きしめてくれたね

次の日 キミは ハイスクールを辞めた…

キミと私と たった 一夜のことだった…