秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   独りぼっちと闘う時

 この時が来たぜ 孤独とオサラバする時が

今この世界を笑顔で 歩き出そう

 別に、悲しい仕草 涙の向こう側にあるもの

悲しみの向こう側には、笑顔 孤独なんかじゃない

独りぼっちなんかじゃない 素敵な笑顔たち

例え 悲しみや苦しみに 打ち拉がれても 怯えるな 立ち向かって行け 苦しむ 必要はない

もがき苦しむな 独りぼっちだって強く 生きて行けるさ 笑顔を忘れないで キミが涙の時

やっぱり キミを支えくれるのは 涙なんかじゃない 思わず 顔がほころぶ 笑顔たちなんだ

涙からは 何も生まれない 全ては笑顔から始まるんだ 言葉を選ぶようになってしまったら 

言葉を探すようになってしまったら 悲しみの渦に飲み込まれるだろうよ

飲み込まれないようにするんじゃなく 光を探すんだ 笑顔さ 笑顔から全てが 始まるのだから

全ては… 涙なんかからじゃない 笑顔から…

独りぼっちなんかじやない

オレが、いるから 泣きたくなったら言えよ

思いっきりの笑顔で 笑かしてあげるから…

孤独とオサラバする頃だよ…