秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       くわえタバコ

ガキのくせに生意気だ くわえタバコで歩く

俺は、構わなかった

時には、ケンカを売って来るヤツもいた

俺が、生意気なのは仕方のねぇコトだ 

中学の時は、教師をボコボコにしてやったぜ

クラス全員が保証人さ

バイクで走れば四輪とモメる ケンカになる

俺は、ハイスクールには進まなかったんだ

ケンカばかりだし 俺自身乗り気じゃなかった

横須賀で知り合った友だちの部屋に行ったんだ

ギターとバイクのパーツ 驚いた

彼のバイクは、SR400 単気筒エンジン 俺もSRは好きなバイクだ 俺はこの時、GPZ400Rに乗っていた それこそ しばらくして ZEPHYRに乗り換えた アイツがお前もSR に乗れよ 面白いよ 

そう言ってパパの国に帰っていった

今も 空冷単気筒エンジン

家のガレージでシングルエンジンが吠えている

アイツとは、連絡は取っていない

そう あれ以来…