秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    鼻で笑ってりゃいいのさ

どんなに 辛くたって キツくたって

歩き続けること 俺は、俺でありたいと願った

悲しい日々ばかりじやない 苦しい時もある

何も愚痴るコトもない 涙を流す必要もない

鼻で笑ってりゃいいのさ

夢を幾つ数えたか?夢はよ 幾つあっても良いもの

よ 昔、ガキの頃 河原で石を集めて そいつに

色を塗ったもんさ 楽しかった

 それから 両親の離婚問題で心は、荒んでいったちょいとした チンピラ学生よ イカれてなけりゃ

ココじゃ通用しねぇ 何が 悪いんだ

何が イケないんだ 自問自答してみる

答えが見あたらない 探しても 見つかるものじゃ

ないのか…

手を伸ばし求めてみた あぁ 叫んでやれ!

鼻歌で笑い飛ばせ あぁ 叫んでやるぜ!

吠えてやるぜ!吠えてやるぜ!お前のハートに

お前の涙が消えるまで 吠えてやるさ!

 あの頃。石を集めた 河原に行ってみた 

少し楽しい気分になれた

幾つか 石を拾ってきた オブジェにするかな

色を塗ってニスを塗るかな

来週の楽しみにしておこう

街の吹き溜まり ゴロツキたちが目を光らす

そんな中を彼は、歩いていく そんな中で

生きている