秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     信じてやればいいのさ

もう いい加減 疲れ切ったよ

あれ程、好きだったオートバイにも乗る気にならない 絵なんか イラストなんか描くものか

ギターだって頼まれたって 弾くものかが

俺は、ロクでなし そこ要らにいる チンピラをと

は違うよ 夢を追いかけているのさ

寂れた暮らしなんかじゃない 輝いているぜ

自分に負ける まさか この節俺が まだだよ

出来るところまでやって見せる

夢…幾つあっても良いよね でも 幻かもね 

幻想の世界 決めつけるのは良くないけど

もしかしたら 幻想の世界の黙秘録

言葉に出来ない しちゃいけない 悍ましい

俺は、今逃げようとしてる 全てから

絵なんか イラストなんか描くものか

ギターなんか誰が弾くものか 詩も書かないよ

俺の世界は、終わりを向かえました

何も ありゃしねぇのさ 幻想の世界よ

 時がいくら流れても 変わっちゃいけないもの

夢や希望、愛なのかな 考え直して行こうか

自分に負けたりしないこと

ほんの少し自分を信じてやることさ

ほんの少し信じてやればいいのさ