秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      近頃の俺…

頭がおかしくなるぜ 特に近頃は

とにかく金が無い どうにも後にも金が無い

自業自得だからね タバコと酒を止めた

少しは 無駄な出費も消えたかな 弟と二人で

ショートツーリングを 計画していただけに

俺の心は 重苦しいぜ 仕方ねぇよな

大きらいだぜ この言葉 羨ましいなも嫌い

俺の頭の脳味噌が 腐っているんだ

自分だけで 辛いこと 苦しいこと キツいこと

自分だけの力で 何か出来るかなんて良いんだぜ

独りぼっちでなく 仲間がいれば 手を組めるべ

不器用なんだよ 俺さ 時々さ 自分がイヤ

少しは みんなに慣れるように慣れていくようにしてる 自分では 何を探しているのか

人を寄せつけない 空気を持っているらしい

これさ きっと 思い込み 絶対そうだよ

良いことは 絶対に来るんだ

自分を信じろ 諦めるな

人間をやっていると がっくりすることありますね

でも それ以上に人間を やりましよう

いつもの 赤提灯で…