秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        朋ちゃん

さよなら、別れが来る 哀しいじゃねぇか

気づいていたかい…?お前に惚れていたのを…

朋ちゃんと一緒に要られること 嬉しかったよ

朋ちゃんね 少しトッぽくて 不良チックなヤツさ朋子っていうんだ本当はね

ある日の日曜日 朋子と遊ぶ約束をしてたんだ

俺は、めかし込んで くわえタバコ 白のフルフェイス レイバンのグラサン 俺の方が早かったな

待たすより待ったほうが いいかな

おかしい 俺、相手にされてなかったのかな

何かあったら ケータイがあるもの

気合いの入った コールを切ったマシン

俺のカワサキが負ける訳がねぇ

中坊のテクニックじゃこんなもんだ 

相手のホンダが 近づいてきた えっ!何で…!

タンデムシートから朋子がこっちに来た

アレ兄貴だよ ビビることないから 

見た目は、あんなだけど 人を見る目は確かだよ

何か兄貴、笑ってた 兄貴 あんたを認めてくれたんだよ 朋ちゃん ありがとう よろしくね