秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      酒の肴

 近頃は、独りで飲んでる バーボン

イカフライ コロッケ 唐揚げ イカの塩辛 玉子

今週、俺 勝負 負けないよ

人間て酷いよな すぐ人を見掛けで判断する 堪らねぇよ 判断された方は… ニガい思いを何度したか

区別としたい しかし差別だと思います

一回や二回なら許すかも やつぱり 抵抗するさ

むしゃくしゃしてケンカになった 当たり前

 そんな下らねぇカビの生えた様な過去をボヤく

中には、汚いのがいてよ カミソリ 振り回す

怖いこと怖いこと ココだけの話 ブロックで殴った ふーんっ 山に穴掘って埋めた 

 お前の方こそ どーなんだよ 女に不自由ない生活を送ってたようで

あのな 俺なりに苦労は、あったんだ

 危ないオヤジとバッティングしたりとよ

それでも 俺たち 酒、飲んで愚痴垂れてケータイで 文句言い合っている 俺たちがいる 

また、明日から 頑張ろうぜ

また ケータイしろよ