秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     ボクの大切なモノ 

 悲しみばかりだ 何に対しても 間違いなく

悲しみだけは 心の痛みだけは 平等にやつてくる

痛みを押しのけ デカい声で 吠えてやれ

何をしようと苦しみは 消えやしない

悲しみは 消え去ろうと しているが 死の淵を垣間見るというらしい

 誰がわるいの いいとは言えないことばかり

彼女は、少しトッポイ 不良チックな女さ

女だてらに オートバイを転がす

タバコも吸えば 酒ものむんだ

彼女は、ボクの気持ちをしっているんだ

ボクも 彼女の気持ちを知っているんだ

二人で 歩きながら話して ニコニコ笑っている

二人とも タバコを吸っていた

瞳に涙を浮かべ 泣いている 彼女

ボクに 言うなよ キミの友だちの セックス癖の悪さは、異常だよ 二回の妊娠 男の無責任さ

 ボクなんか その彼女に 何回 殴られたって

頭から ビールかけられるし その他 諸々

ボクたちは、仲良くしていこうよ

幸せになろうよ なっ!