秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     バイクと旅と彼女と…

 それはそれは約三十年前のこと

オレは、相変わらず バイク雑誌を持ち歩いてた

友だち募集中の欄に投稿 大成功 バイク雑誌様々

仕事場から無理矢理二週間の休みを奪う

新潟県目指して発進 高速は、初体験 気持ちいい

なんだかんだで 新潟港 彼女には、言っておいたご褒美ちょうだいねってさ

 新潟港 パーキングスペース 目立つ一台の車 

文通の写真で見るより かなりの美人

彼女は、車に荷物をつめろと言うスーっと彼女の車彼女の運転 明日まで勿体無いよね

オレは夜をヌメル緑亀のように 彼女の中に溺れた結局、朝になった 彼女が気を回してくれた

新潟港、フェリー乗り場 ベンチで彼女と抱きしめ合ったり キスをし合ったり 

時間が来ると フェリーに乗る 彼女とお別れだ 

お別れのキス 彼女から強引きた でも サヨナラ

約束は、今日一日今晩だけ

サヨナラでいいんだ