秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   大地の緑の中で眠りたい

大地 緑の中で 眠りたいと 彼女からの お願い

静かな 笑いを浮かべ それが最後だったと 

 彼女は、苦しんだ陰口に 嫌がらせ 酷いものだ

家族愛の中で暖かい家族の中で逝ってしまった

僕もやっぱり 最後は 緑の中で眠りたい

木漏れ日が当たるだけの中

時折、思う僕も死んでしまおうかと ソイツは違う

でも ソイツは違うんだ 力の限り生きるんだ

へこたれている場合じゃないね

これら楽しまないと損だよ損

色々、楽しみ方はあるけどマニュアルはないさ

傷ついたなんて 中傷的ものだろう

そんなものに 殺られるくらいなら栄養ドリンクを

飲みまくるよ 飲んで 飲んで 飲みまくるよ

死んでも死なないよ 殺されても 死なないよ

生きて生きて 生きまくるよ

笑っても笑いまくっても 良いんじゃない