秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     長生きしてくれ

  お母さん、俺は強くなりたい そう思った

見せがけだけの 強さなら要らない カッコ悪いしお母さん 俺は、謝らなくてはいけない

 何回、自殺未遂で手を 煩わせたか 俺みたいなクズは、必要ないだろう

お母さん こんなバカ息子 生んで 損をしたろうねぇ お母さん コカ・コーラ飲んでもいいですか 

 ごめんなさい お母さん コカ・コーラは、普段飲めないもので 恥ずかしい話ですけど…

俺は、誰にも負けない 強さが欲しかった

こんな我儘放題に生きてきたんだ 

 ごめんなさい 母ちゃん どこまで 前に進めるか 来月 納車なんだ 俺のバイクさ

 ねぇ 母ちゃん? 本当は、俺のこと嫌いでしょ

実は、俺 母ちゃんのこと 大嫌いだ…

 気が楽になるぜ ハケハケ 言っちまえ! 

俺を差別するし区別もする バカにする

俺が、独り者だからって 変な目で見るし 嫌な親

でも 待ってろ! 俺が、近い未来 金持ちになる予定だ ま、予定だからな ま、楽しみにしてろ

母ちゃん 長生きしてくれよ