秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      DREAMERS

夢見ることは止められない

夢を見ることが全てだと…

何とか手に入れる 抱きしめて

この夢という暮らしの一部

イラストも何とか様になってきた

君は、優しく手を握ってくれる 

僕は、寂しくて 苦しくて

嬉しくて 初めて 君の前で涙を見せた

彼女は、僕のことを知っていた

十代で両親を亡くしていること 

DREAMERS ソイツが野心になったこと

DREAMERS 汚い手で人を騙す 詐偽かもな

DREAMERS どんなやり方でも 騙す金にする

人を騙すことは悪いことだ

僕は、そんな真似はしない 君がいるから

君に会いたい 会うことは出来ないけど

やっぱ 好きだったんだな 愛してた

片想いだったのにね 両想い 後から知った

よくある話しだよね もう どうにもならない

DREAMERS 愛してるよ 一言、言えたならDREAMERS 君にトキメイたこと忘れないよ

DREAMERS 僕が弱虫だったこと 忘れないよ

時は、流れる もう 僕も こんなに歳を喰ったよ

笑っちゃうよね イジ毛虫を卒業したよ

楽しくバイクに乗ってるよ

解ってるよ もう二度と二人じゃ会えないこと

いいお嫁さん いいお母さんだろつからね

どこまで行っても LONELY  WOLFな俺

やっぱり 行き方が違ったんだろう

  良いじゃないか独りぼっちでも 孤独じやない