秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

       これから…

これからの自分を考えてみよう

まだ 未来は、あるんだ投槍になるのは早すぎる

俺、人生は やる気だと思っているのね

やる気がなくて 何ができるのよ

遅くたって 下手くそだって やる気なんだ 

仕事に これが生かせる 当然、遊びにも生かせる

 だから 仕事は、楽しいのだ どっちがどっち

でも どっちも楽しければ サイコーだよなぁ 

仕事と遊びを一緒にする気はないね

 ただ 物事を考えるのは 良いことだと思うんだ

今年も 無理そうだな キャンツー 駄目だな俺 

バーベキューも駄目だったな 残念だよ

 他のヤツが、安心出来ても 俺が 出来なきゃ 

そういう意味あいで 駄目かな 残念だぜ

この狂った 時代が 流れ消えちまうまで 俺は、

腹の底から笑えない 悲しくてね

自分の身体が、弱いのに大体 笑える理由ねぇ

でも 俺、撚てても仕方ねぇ 頑張るしかねぇ

負け犬にも このくらいの 根性あるからさ

こうなったら人類が勝つか ウィルスが勝つか

かなりの長期戦だけど まだまだ 長期戦になりそうだけど 願わくば 平和の光が見えてもいいと思

うんだ 兆しが見えてもいい頃 平和が来ることを

願っています…