秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     どこまで行けば…

 何を求めてさまよっているのたろう

心の中が 寂しいような 悲しいような

 いつもの道を 路地裏を 鼻歌で歩いている

家路へ辿る 独りぼっち 寂しさの意味 悲しさの意味… 一人きりで生きて行く意味を…

 何を求めて さまよって いるのたろう

君を信じる時に 僕のギターが泣いている…

 僕の声は 枯れてしまい 声にならない

心の中が 寂しくて 悲しくて… 

 君の 微笑 堪らなく 好きなんだ

静かに 抱きしめたくなるんだ… 

 愛したい 抱きしめたい

僕の心なんて こんなに ちっぽけなものだから

 君を求める 僕が君の名を 叫ぶんだ…

愛したいぜ ギター掻き鳴らし

 君の名を 叫ぶのさ…

どこまで 行けばいいのか 信じればいいの

 どれだけ 行けばいいのか 信じればいいのか…

何を求めて さまよい歩くの 静かな君の笑顔

 僕は、君の笑顔が 堪らなく 好きなんだ

愛しているよ 僕は、君を…

 心から 愛しているよ

   愛しているよ…