秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

        筆無精

 筆不精のオレが、ペンをとったのは

言葉にならない お前への別れの思い

 別れてしまえば 二度と合うこともないだろう 

オレ、まだ お前のこと 想ってる

何か いつも いつも お前のこと 想ってる

 こんなモノ 送って 何が 変わるんだ

女々しい オレのことだから 涙流すんだろうな

サングラスは 外せない 忘れるのは難しい

 筆無精のこのオレが ペンをとったのは

心の底から さよなら のこと

 もう 会わない 元気で暮らせよ

オレのことは 早く 忘れろよ 忘れちまえ

 お前のタメだからな 飛び切り 可愛い お前に

ByeBye ByeBye  My Girls