秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

   やりたいコトを見つけたんだ

 何の目的もなく 目標もなく 夢もなく

オレは、今まで生きてきた ボロ布のような日々

まるで ボロボロ だけど夢を見つけたんだ

 ケンカばかりの日々に さよなら だから

オレは、仲間のために バイクを作ってやりたい

世界で一台だけ この世で二台とない一台だけ…

当たり前よ 乗り手を選ぶよ バイクね

操りきれなければ そこで 終わりよ

そいつには 似つかわしくない バイクだ

コールばかり切って 煩いより 走りでしょ  

ポンポン吹かせばってさ 煩えだけだ

エンジンが逝っちまうぜ 大切にしたいよな

せっかく バイク大好きなんだからさ

 オレの夢も まだ これから 始まったばかり

走りのバイクを造りたい レッド・ゾーンにすぐに

入っちまうような オレ、まだ 下っ端 これから

だ 前向きに行こうと思っている  ヨロシク!