秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      眠れない夜

 こんな夜は、バイクで海岸通りを流す

気にすることはないさ 缶コーヒーを片手に

タバコを吸いながら あの娘のことを想う 

最近、疲れやすくなったワ… 彼女のセリフ

まるで 老後を迎えた老婆のようにね

考えすぎだぜBaby 黙っていればBaby

静かに眠りにつけるのさBaby

こんな夕暮れ時には、海岸通りをバイクで流す

近頃、流行りの カフェレーサーカスタム

当然、シングル 音もサイコー 時貞バージョン

彼女は、ボクのバイクがキライなんだ

今日は、ほっこりツーリングにしようと思って、

ハートが切ないぜBaby 胸に悲しみが凍みるBaby 

彼女の胸で眠るオレの姿をBaby

少しの欲望とほっこりツーリング 軽井沢とかね

良からぬことを考えつつ 軽井沢へ

この ふたりは、どこまで行くのかな

ほっこりツーリングです