秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

     北海道上陸かな…

フェリーから北海道が見える

札幌には、まだ着かないという 

さすがにバイク天国 北海道 フェリーから降りてゆく オレも 札幌市 夜の札幌 THE・迷子

ポリスマンにヘルプ 交番でお茶 お回りさんが入れてくれた お茶 旨いです 三時間ぐらいお話した 札幌はリトル・トーキョーなんだとか言われて

最後には、彼女に連絡を取るから…

 その後、三十分くらいで来てくれた

すげーっ怒ってた イヤな感じ 客商売かよ?

ホッケが喰いたくて ビールとね

屋台に寄ってホッケ ホッケ売り切れ 糞 BEER

それでも ブスッ面 性格が悪いんだね

オレは、テントでのんびりしたかった

残念 残念 意味のない 格安のHOTEL泊り

安いだけあつて 男女別だし暑苦しい

 次の日、眠れたぁ…? 私、眠れたよ

最北端を目指して走り出す オイッ!40キロじゃん

馬鹿か、こんな道 120キロで走りゃいいんだ

この馬鹿、自分が二時間遅れているのに気づいていない SRX250ならかなり 走るはずなんだ

しっかりとした セッティングが出ていればね

それ以上に彼女の性格じゃぁね

夕方、一服するからてね そして 彼女を求めた

最初、殴られたりした 途中から 無抵抗

彼女を奪うだけ奪った

 次の日、お別れだ すげーオーラ出してた

それから オレは、独り 最北端を目指した

アクシデントが起きた テントが飛ばされた

オレは、挫けて 帰ろうと キタキツネと遊んだ

帰ろう もう 今回は、良しとしよう

何か、お土産の催促はスゴイね 欲の塊

頑なに欲の固まり

SRX250の女の子は、だめだったね この頃が、ガンだよ オレだって反省したのにさ  ちぇっ!

 また 行くぞ 北海道!!