秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      忘れたつもりでいた

 ずつとずつと 忘れていた気でいた 

キミは、ボクの心の中に生きていた

  笑っちまうぜ 今の女が勝ち気で面白いの

コイツがある日、泣いたんだ

  しっかりと 私のこと抱きしめててよ

私のこと ちゃんと見ていてよね 

 勝ち気ってのも 可愛いかもよ もったいないよ

堪らなくなって 静かに抱きしめた

 キミは、ボクを好きでしょ ボクも好きだよ

  少しの間、あの人のことは忘れて

このままだと 私、何処かに行っちゃうよ 

この部屋に帰ってこなくなっちゃうよ

彼は、言葉を失っていた 思いもよらなかったのだろう  彼女の、気持ちは分かった

ボクは、嫌なヤツだ なんて 卑怯なヤツなんだ

今日から 彼女だけを キミだけを見つめていくよ

       キミだけを見つめたいたい 青い空