秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      静かに愛されたい

 誰もが求める 熱い愛がある

求めるのが 下手だけど 静かな愛がある

誰も変わらいのだろう 強かにありたい

まともな人って どんな人なの

悲しくて涙がいっぱい出たよ

悲しくて悲しくてでも どんな感覚だっけ

苦しくて苦しくて忘れかけていたよ

キミの照れた笑顔 久々に見たよ

何もないなんて ウソっぱちさ

ウソをつくのは ハゲたおやじ だけていい

キミの瞳を見つめた 今にも涙がこぼれそう

悲しむことはない 抱きしめ合おう

お互いを 求め合うこと 愛し合おう

熱い愛を求め合うこと

不器用な愛を静かな愛を求め合うこと

愛…かたちのないもの信じるしかない

裏切られて泣いても 自分なのだから

ボクには、キミしかいないと思うんだ

その他は、要らない

二人だけの問題なのだから

二人だけの答え

静かな愛を