秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    意地をを張らねぇでどうする

 何も出来ない 少しずつ変わっていくさ

下を向いてばかりじゃ駄目なのさ

俺は、下を向いてばかりのバカなヤローだった

休日となれば 峠のワインディングを攻めてた

いつも ビリの俺 それでも走るのは好きだった

KAWASAKIのゼファーで結構面白かった

バイクで走るのが好きだ 多かれ少なかれ 事故は付き物 だから 気をつけなくちゃね 

バイクを磨いてやるのも 楽しみだよね 

俺は、バイク乗りとしては 失格だと思う

ゼファーは、自分なりに イジったんだ

集合管からキャブ、キャブのセッティング セパハン そんなモンだったな

今は、黒いのに乗ってるんだ

これからも また バイクを楽しもうと思うんだ

楽しまないで 意地を張らないでどうするんだ

楽しく走ろうぜ バイクはよ