秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

    まるで駄目なボクさ

 今は、一生懸命なんだ 作業が楽しい

少し 変わった ボクがいた 夢のようだった

前より 少しだけ 仕事が好きになっていた

 思い出したかのように バイク走らせる

ちょいと キマってる ボクのバイクのセパハン

ボクは、大好きです バイクが、大好きです

まだ ぎこち無く 下手くそだけど 楽しいんだ

この前、事故った 情けなくて 惨めだった

かなり ショックだった しばらくはバイクは駄目

だった 壊しちゃったし もう 事故は気をつけた

い そろそろ バイクのシーズンが来るだろう

 そんなこんな ボクは、バイクの修理代を稼ぐ

バイクは、金が掛かるけど それなりに 楽しいんだ 昔、どっかの誰かに嫌味 野次られたのを思い出してしまった 

そうだよ ボクは、四輪の免許を持っていない

これ以上、ボクから 何を奪うの

今は、予定が立たないな 修理代ばかりだよ

しっかり 走ってくれるし いいのかな…?

来年、再来年ころには 少しは 世の中も落ち着く

頃かな それまで お仕事 お仕事 いいじゃん

まったく まるで駄目な ボク…