秀BOWZ

日々、感じたことを詩にしています。

      走りつづて行くコト

  走り続けて行くことに お前のハートは、壊れそうだ 何もかもが 悲鳴を上げている

 心ない人たちに いじめられたか 傷みを知らぬ中傷的観念に 追い込まれたか 悲しみの涙を涙を流しちゃだめだ しっかりと 抱きしめて 自分を 

  歩き続けて行くことに 俺のハートは、凍てついてしまいそう 崩れ落ちてしまいそう お前のハート  灰色のジャングル コンクリートジャングルを逃れて ここまで 来たのか

  俺は、この街の良いところも 悪いところも知っているよ だから 俺は、戻る気はないよ

 普通に働けば、何とかなる でも 人より上を踏もうとしたら 良い暮らしをしようとしたら それなりに頑張らないとな…

 今晩、飲もうぜ ははっは いーよ お前 仕事に戻れよ  じゃぁ お前のギター 忘れるなよ

 ちゃんと持って帰ってやれよ 田舎ロックでもやれよ 俺たちも 随分、辛い思いしたよな

 流れてゆくよ 時に流れてゆくよ…

俺、今の暮らし 気に入ってるんだ 田舎暮らし

 ほんの少しギターを弾いてみた やっぱり 気持ちいい 心が、喜んでいる…

 この喜びを みんなに伝えたい

この喜びが みんなに届けば良いのに…